2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








魅惑すぎるマッサージ器具 

今日は掃除機を買いにヨドバシへ出かけた。

結構なお値段がする掃除機を思い切って買うことができ、

そうとう気分がよくなった。

ずっと心のどこかで欲しい欲しいと思っていたものが手に入るって

幸せである.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。

そしてもうひとつ見てみたかったもののところへ行った。

それはフットマッサージの器具

今の仕事は足が痛くて痛くて、帰宅すると足がパンパンで

おまけに肩も腰も痛くなっている。

マッサージ器具のコーナーに行ってみると

ふくらはぎから足の裏までマッサージしてくれるもの、

太ももからお尻、腰のあたりまでをマッサージしてくれるものがまず目に入った。

座って試してみると・・・・

。o○o。.★.。o(*-∀-*)

お尻や腰のあたりをぐーーーっと押してくれたりするイスはもう天国に近い。

10分ぐらいは座っていた。

さらにお目当てのふくらはぎから足の裏のものを試す。

∑(*゚ω゚*)

足の裏が超痛い!

けど、それを少し我慢していると痛いんだけど気持ちがいい。

足をぐーーーーっと押されたり、傾けられたり、足の裏を指圧されたり

ふくらはぎを下のほうからぐっぐっともみあげられたりすると

もうやみつきである。

ここでもつい10分ぐらい過ごしてしまった。

このままだと離れられないので立ち上がったわけだが、

目の前にあるマッサージチェアにも座りたくなった。

肩もこっていたので、どんなもんか試したかった。

座ってみると、いまどきのマッサージチェアはすごいですね。

私の背中の背骨の曲がり方とかを検知して、

ちゃんと肩もみの位置なんかもわかってくれている。

首筋から肩にかけてもみあげたりもみさげたりする。

ものすごく欲しくなった。でも30万円以上する。無理。

帰宅後、足の裏の指圧が効いたようで、足がぽかぽかして眠くなってきた。

いろいろ試して、それはもうマッサージチェアが一番だろうけど

ふくらはぎから足の裏までを重点的にマッサージする機械が

私の中では結構なヒットとなった。

いずれ欲しいなぁ。。。。。あれがあるだけで

毎日の足の疲れがどれだけ緩和されることか。

フットマッサージャー、魅惑的すぎるぅ
。。。。(人゚ -゚*)
[ 2011/06/20 18:47 ] Chiharu(○'ω'○)のオススメ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する