2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








なにかある 

ひとつ前の記事で書いた職場の困った女性にはやはり

私に害を及ぼす何かがあるんではないだろうか

と思わせる出来事が起きた。


実は今わたしは2つの支部に通っている。

AとBという支部としよう。

現在はAに週1回、Bに週4回通っている。

先日の職場の困った女性というのは、実はAに勤めているが

その前はBでマネージャーをしていたらしい。

今日、Bの支部でお客様からクレームがあったわけだが、

その客は今わたしが担当している。

クレーム内容は「担当が換わりすぎる」ということであった。

現在は私が窓口なのでひたすら頭を下げることになる。

しかし解約するというところまで激怒していた。

B支部の現在のマネージャーがお客様の話を聞くと

「前のマネージャーが今後は一切担当は変更になりません」と

それまでも担当者が換わり気味だったことに立腹していた客に

約束をしたというのだ。

A支部でなんだかえらそうに私に物を言った人間が「前のマネージャー」である。

その人間の言った「果たせない約束」が今回の災いをもたらしている。

B支部の現在のマネージャーとサブマネージャーと私が

「申し訳ございません」と平謝りせねばならない事態を招いたのは

やつだったわけだ。

とんでもない人間だなぁ。。。。

やっぱりなるべく関わらないようにして、

関わらなければならないときは細心の注意を払わなければ

・・・と思った。だって7月からは私の職場は

そういう人間がいるA支部だけにまとまるのんだもの。。。。

通勤は楽になるんだけれど、人間関係が心配です。

この人だけじゃないだもん、やっかいそうなのは。


[ 2011/06/25 22:02 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する