2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








外国人に不人気? 

最近、文原聡デザインのミッキーやミニーをあちこちで見かける。

entry-2900-2.jpg


外国人が会社にいるんだけれど、彼らには不人気のようだ。

「知ってるか?あのブロックみたいなミッキー」
entry-2900-8.jpg
entry-2900-6.jpg


「あー、あれな。なんだあれは。全然よくないよ」

「本当だよ、なんであんなの作るんだろう」

「わからないよな」

こんな会話をしていた。

私の中でもこのミッキーは十分不人気だけどね。

笑えたのはハイジまで。
51wsUTYmhYL__SL500_.jpg
[ 2011/07/01 10:41 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

No title

初めて見ました、へんなミッキー!笑
しかもハイジまで(ヤギがちょっとウケますね~^^)。
こういうデザイン、好きな人も多いのでしょうねー。
って私にはよくわからない世界ですけど。e-350
[ 2011/07/04 21:48 ] [ 編集 ]

mamakarinさま

初めてですか?!
ハイジのほうはCMでもやっていましたよ。日産の低燃費ハイジ。あれは結構面白かったけど、ミッキーはちょっと。。。
[ 2011/07/05 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する