2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








サマーカット 

りお姫のこの夏サマーカットはこちら。

0110729サマーカット (1)

耳の毛もすべて短く切り、体の毛も超短い。
(この写真じゃ体がわかりづらいが)

ひまわりのリボンつけてもらってラブリィになってますが、

このあとすぐ取れてしまった。何しろ耳の毛もかなり短いのでね。

トリマーさん、がんばってくれてありがとう。


しかし、短いなりにフンワリだったのに、2、3日でこれだ。

110801_1635~02清水ヶ丘で
足のぽんぽんが縮れてしまった。がーん。

まあね、毎回のことだけど彼女が幸せならそれでいい。

公園で存分に駆け回れずしてなんとしようか。

彼女の楽しみは外で遊ぶことなのに。


とか言いつつ、やはりトリミングの翌日だけは

「汚くなるからダメ!」と空地への出入りを禁じたりしていました。

超短いカットもかわいいと親ばかになっています。

これも毎回のことだけれどもね。

誰でもわが子が一番かわいい。

[ 2011/08/03 13:29 ] カット・コレクション | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する