2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








グラマシーのチーズケーキ 

いつも行列ができていたり、焼き上がりの時間があるせいで

買うことなんてあきらめていたんだけれども

先日、奇跡的に焼きあがった時間に通りかかり、

整理番号を配っていたのでなんとなくもらって買ってきました。

CIMG5895.jpg
半生というけれど、どんなものやら切るのが楽しみ。

というわけで・・・・
CIMG5899.jpg

正直、底にクラストがあるとは思わず、最初は上だけをすくってしまった。

中身は生ですね、かなり。味はいかがなものか?

CIMG5902.jpg
とりわけて見たものの、きれいに切れなかった。

まぁ、味が大事ということで食べてみました。

おいしい。

けれども並ぶほどではない気もする。

一番人気とかいうけれど、グラマシーには見目うるわしいケーキが

山ほどあるし、食べたことないけどおいしそうだった。

他のケーキをぜひためしたい。

チーズケーキ大好きだけど、私はこってりベークドが好きかもしれない。

でも半生カステラだとか、プリンでもパステルとかのが好きな人は

このチーズケーキ好きかもしれません。

なんでも試してみないとね。

[ 2011/08/09 08:48 ] 美味しいもの♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する