2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








香炉庵の黒糖どらやき 

本日はなにげなく りお を連れて元町へ。

知らなかったんですが、

月曜日は多くの店が休みとなっている元町通り。

目当てだった、犬関連の店が閉まっていてガッカリ。

りお のためにハーネスを、と思ったけど

予定を変更、開いている店をフラフラとウィンドウショッピングしました。

ひとつ裏手の店にあった 香炉庵 にぷらっと入って、

目に入った菓子をひとつだけ購入しました。

「当店一番人気、いちおし」となっていた 黒糖どらやき です。
CIMG5911.jpg

帰宅してからさっそく食べてみました。
CIMG5912.jpg

ん、やさしい味。おいしいです。上品な甘み。

これはいい。

これ、実家だとか友達の家だとかに行くときの

良いお土産になりそうです。
[ 2011/08/22 19:43 ] 美味しいもの♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する