2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








黒い毛 

わがやの姫はブラックトイプードルなので、当然毛色は黒!

と思う方も多いかもしれない。むろん全体的に黒だけど

子供のころに比べて色があせてきて、

光の加減で濃いグレーみたいにも見える。

年齢が8歳ということもあり、それもやむなし

と思っていたけれど、今日散歩中に「ん?」と気づいた。

一部だけ真っ黒な毛が生えている。。。

あれれ?こんなところにこんなに濃い色の毛はなかったはずだが。

あったかな?と記憶を探っても、やはり今まではなかった。

今までなかったところに黒い小さな毛束がある。

ほらね。
DSCF0252.jpg


ていうか、(@ o @;)えーーーー?!

新しく生えた毛が濃い色になって出てきたの?!

びっくり。そういうことってあるんだ。。。

色があせる話はよく聞くけど、濃くなることもあるんだろうか。

そのうちまた全身が真っ黒になったりして。

それはそれで面白いなぁ。。。。そうならないかな?

[ 2011/11/07 17:42 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する