2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








こっぱずかしいメディア陣 

今日、北朝鮮の金正日が死去したことを報じる

北朝鮮のニュースを読んでいた女性は

ここのところ日本のメディアがこぞって

「行方不明」を報じて騒いでいた、まさにその女性だった。

金正日のお気に入りだったのに急に姿が見えなくなった

そういって、なんだかいかにも何かに巻き込まれたり

読むことを失敗して罰を受けているのではとか

散々憶測で報道して大騒ぎしていた。

その女性が今日いきなり普通に黒いチマチョゴリを着て

金正日の死を、あの例の堂々とした変なふしまわしで報じた。

日本のメディアはあえてそこには触れずに金正日の死を

大変な勢いで報じている。なんかねー。。。

アナウンサーの女性の行方不明と同じようなテンションで

金正日の死を伝えている様子がなんとも間抜けである。

見ているこっちが小っ恥ずかしい。

メディアよ。もう少し落ち着いて取材して報道してくれ。

そんなふうに思った一日でした。
[ 2011/12/19 19:33 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する