2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








スマホから 


シェル型の携帯電話が破損して、ショップに修理に出かけた。

急いで出かけて、データをなんとか残したいと思った。

写真やアドレス帳はなんとか残った。

今日のこの日記はスマホで書いてみている。

スマホは欲しくても、高いし、入力が難しそうで、

他人のを横目に見ながら私には必要ないな~と思っていた。

でも破損をきっかけにちょうどすごく欲しいデザインのが

あったから、しかもプロバイダと固定電話を変えたら、

6万円以上の本体が無料になったので、思いきってスマホワールドへ。

iidaのINFOBAR A01 のチョコミント色を手に入れた!


海外に住む父からのSkypeコールをすぐ受け取れて驚いた。

今まではパソコン接続しないと会話出来なかったのに。

まあいろいろつながった感じ。便利かも。

しばらくはいろんなことに時間かかるけど、

慣れたら間違いなく便利でしょう。

いろいろ楽しんでみようとおもいます。

[ 2012/01/18 15:36 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する