2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








ウォーキング 

いずれランニングやりたい。という思いのもと

ウォーキングを始めることにした。

ということで家から横浜駅までひたすらウォーキング。

けっこうな距離だけど、歩けなくないんだなという驚きと

道すがら名もなきカフェなど発見が多くて

面白いなという発見がありました。

しかしウォーキングもやり方で足を痛めてしまいそうだ

ということがわかりました。今少し膝痛いし。

それほど太っているわけじゃないから

歩き方に問題があるんだと思います。

これ、歩く姿勢を勉強しなくてはいけませんね。

健康のために初めて体痛めたら大変だ。

でも、横浜までの8キロ強を歩いたら、

りおとの散歩の距離が自然と伸びました。

りおにとっても良い影響といえる気がしますね。

ウォーキング、まずは続けようと思います。
[ 2012/02/20 09:17 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(2)

春に向けて

8㎞、ってかなりの距離ですね。
いずれはランニングですか?すてきですね!
私は買い物がてら歩く...という感じなので
今年こそちゃんとウォーキング頑張ろうかしら。。
[ 2012/02/26 16:55 ] [ 編集 ]

Re: 春に向けて

mamakarin様
新しいウォーキングシューズを買いました。
なかなか快適です。がんばります!
[ 2012/03/06 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/304-10fe4dda