2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








自由が丘で 

りおの歯茎の手術で自由が丘へこのところ通っていました。

ついでだから、自由が丘のペットショップをめぐってみました。

結局見つけたのは4軒だけだったけど、中でもAmiciという店がよさそうだったので、

今日は帰りにりお連れて行って試着させたらすっかり欲しくなってしまった。

欲しいものを全部買おうと思ったら2万円以上かかるので、それは断念。

断念アイテム↓
20120306自由が丘のAmiciで試着

最低限必要なものだけ購入した。

必要アイテム↓
20120306Amiciで試着後これを購入
座っているのでわかりづらいけど、このつなぎはバルーンぽくお尻を丸く包むのでかわいい。

ワンピースがすっごく欲しかったけど、正直なところ、

着る頻度は駆け回るやんちゃ姫にとって断然つなぎとシャツ。

かわいさに引きずられないように、とにかく必要なものだけ買って横浜へ戻りました。

たまには遠くの店で、こういう買い物をするのもいいですね。

満足な1日でした。
[ 2012/03/06 22:32 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する