2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








高野フルーツパーラー 

春一番が吹いた2/23の午後
私は友人と、とある町にある
高野フルーツパーラーで待ち合わせた。

さてさて、今日は何をいただきましょうか?!

イチゴの季節ですね。ということで二人して
苺のワッフルセットというのをいただくことに。。。

CIMG4298.jpg


テーブルが一気に豪華になった~! (*'ー'*)ふふっ♪
友人もワッフルの甘い香りに思わず
「いいにおいがしてるねぇええええ♪」と歓喜の声をあげる。
本当に焼きたてでやわらかなワッフルが・・・
もう、早く食べたくてしょうがないよ~(>_< )
CIMG4302.jpg


もうひと皿には、レアチーズのさらにやわらかくしたような
ふわふわのペーストが入っている小さい器。
その横には、苺のトライフルをミニにしたような
アイスとゼリーとクリームと、そして
そう!苺!手前にも苺!
CIMG4301.jpg


あー、おいしいなぁ。。。幸せだなぁ。。。
苺の美味しさってたまりませんね。
口の中に広がる香りといったら*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

高野に行ったらぜひ試してみてください。
パフェもいいけど、ワッフルセットもおすすめです(‐^▽^‐)
[ 2008/02/24 14:12 ] 美味しいもの♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/31-ca69a2f6