2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








Jurlique 

Jurliqueのクレンジングミルクだけを購入してきた。

オーストラリア発の有機栽培ハーブだけを使用した

体に優しい化粧ブランドということで、ずっと気にはなっていた。

一昨日の「世界ふしぎ発見」で紹介されていて、一年発起。

「よし!高いかもしれないけどまずは店に行って見てみよう!」

ということで足を運んだ。

高いけど、一回試すぐらいならできそうな値段だったので、

そろえるのではなくて、今私の家で不足している化粧品の中で

クレンジングに絞って、その一本を購入。
102_1[1]


昨日早速使ってみた。

これは気のせいなのか、それとも本当にそうなのかわからない。

でも使い心地は素敵。

ハーブの香りがよいのはもちろんだけれど、

なんだか、顔を洗ったあとにタオルで顔の水分を取って

鏡の中の自分の顔を見ると『ふんわりほんわか』とした気持ちの私がいた。

皮膚が「嬉しい」と言っているような、まぁそんな気がした。

「Jurliqueだから」という気持ちが働いてそうなのか?と自問してみたけど

どうもやはり本当に使い心地はいいようだ。

それまで「これはなかなかいい」と思っていた別のクリームを今朝つけたところ

「あれ?」さっき顔を洗ったときの香に比べて変なにおいがする。。。と気づいた。

困った。

Jurliqueが良すぎると元の化粧品に戻れない可能性がある。

クレンジング以外、他のものもなかなか高いし、美容液なんて1万5千円を超えていた。

そんな世界を知ったら大変だ。Jurlique肌に優しいけど今の私の財布にはかなり危険な化粧品だった。

ただ、クレンジングはおすすめです♪
[ 2012/05/28 11:02 ] Chiharu(○'ω'○)のオススメ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する