2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








イタリア土産 

本当に久々にヨーロッパ圏からのお土産をいただいた。

DSCF0546.jpg

とても趣味がいいもので本当に驚きです。

左側はコイン入れです。トスカーナで作られた革製のもの。

真中はALESSIのキーホルダーです。

ネジ状になっているネズミの部分をくるくるまわして取って鍵を差し込みます。

下に付属の取扱説明書?を置いてみました。本当にかわいいんです、これ。

右はおわかりのとおりです。チョコレート。おいしいです。

くださった方にはいろんな意味でいつも感謝しているんですけど、

よもやこんなに素敵なお土産いただけるなんて、本当に感激でした。

心暖まることなので、日記に残しておくことにします(*^_^*)
[ 2012/06/18 21:03 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/316-665fce97