2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








試み 

医学関連の番組で「眼瞼下垂」という病気について知った。

一重の人がなりやすく、実際にこの病の手術は瞼を二重にするものだ。

この病にかかると「肩コリ」「頭痛」などに悩まされるらしいが、

私も肩コリはひどいし、頭痛も最近増えている。

私は重度の一重なので、もしかしたら視界が悪いというのが

災いしているかもしれない。。。と思った。

そこで、軽い試みとしてドラッグストアで売っている

「二重グッズ」を購入。瞼に糊みたいなものを塗って

二重にするというものだ。

うまくいくんだかわからないけど、とりあえず買って

早速家でやってみた。瞼は少し二重になる。

失敗を繰り返しているけれど、なんとか二重っぽくなる。

うむ、たしかに視界は良好なような気がする。

でも眼がやたらと渇く。なるほど。眼が少し大きくなったことで

風が当たる面積も増えたというわけか。

どうする。

肩コリや頭痛の解消がなされる代わりに

眼の渇きというディスアドバンテージ。

何がなんだかわからない。

しかし使い方が微妙にへたくそで二重に上手にできないし

やたらと時間がかかるので、こんなこと家を出る前にやっていられないぜ。

時間がある休日ぐらいにしかできない。

それってどうなんだろうか。もっと簡単な二重グッズがほしい。

まぁ、眼の渇きは当面目薬でなんとかするとして

これで肩こりが本当に解消されるのか

まずはお楽しみに、である。
[ 2012/07/21 09:54 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する