2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








久々の幸せ 

4mp.jpg

神奈川新聞主催の花火大会を見に行きました。

仕事で知り合った女性をお誘いしたら、仕事場のある東京から

ガパオライスを持って来てくださって、それが非常に美味しかった!

姫も連れて行ったんですが、ビールを買って道路に座って花火を見ながら

親しくさせていただいている女性と愛犬と美しい花火と美味しいご飯、ビール。

なんだか本当に久々に「幸せ」ってものを感じました。

とても楽しい夜でした。

花火の写真を載せていますが、これが一番好きです。

赤や緑、黄色などいろいろな色や形がありましたが、

青いこの花火が非常に美しかった。

花火も知らないところで進化を続けていますね。

夏の思い出作りができました。
[ 2012/08/05 00:43 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する