2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








Eggs 'n Thingsへ行ってみた 

ドッグカフェじゃないけど、テラスのみ犬OKということで、載せてみます。

ハワイ発で横浜にできたばかりということもあり、OPEN9時だけど8時半に行ってみたら

長蛇の列になっていました。

とりあえず横浜のEggs 'n Thingsはこんな感じ。
EggsnThings.jpg

しばらく並んでやっと入れました。
@a table
木枠のメニューがおしゃれ。

瓶の中身は左からメープル、ココナッツ、イチゴのシロップです。

イチゴのシロップはいわゆる駄菓子屋さんで味わう人工的な味。めっちゃ甘い。

これが一番人気だというストロベリーとクリームマカダミアのパンケーキ(*^^*)
strawberry n cream macadamia pancakes
どんだけクリーム盛ってあるかというと。。。

menRio_02.jpg
わが姫のりおに比べてこんだけ大きいんだよー。

クリームは空気がたんまり入っているのか見た目よりもかなり軽く、

そのため時間が経つと徐々にしぼみます。食べた感じも驚くほど軽い。

でなきゃこんなにクリーム食べられませんね。((((^_^;)

他にも一緒に出かけた犬友達とシェアするってことで食事メニューも頼みました。

ベネディクトエッグス
venedict eggs
これって実はBubby'sでも食べられるメニューです。

Bubby'sのもののほうが私好みだけど、これも美味しい。

犬友の間では頼んだ三種類の中でこれが一番人気だったかも。

そして、本日のスペシャルオムレツがこちら。
Todays special_01
ぺたんとしてずいぶんシンプルに見えますが、切ってみると。。。

Todays special_02
中にはチーズとマッシュルームとバーベキューベーコンが入っていて

私は個人的にはこのメニューも非常に美味しいと思いました。

ポテトが美味しいのね。このお店は。

非常に満足の朝ごはんの後は、近くの山下公園から赤レンガ倉庫、果ては

ベイクオーターまで歩きました。りおも非常によく歩いたね。

翌日が大雨だっただけに、この日たくさん歩けてよかった。

食事もおいしく散歩も上出来。良い休日となりました♪
[ 2012/09/24 19:20 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する