2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








好きなんです 

映画は私の小さな楽しみのひとつ。

主にはDVDで見ます。たまに映画館。

映画館で観ると大画面である以上に音響効果が非常に良いですね。

でも、自宅で観るのが最近は非常に楽で良いです。

適当に飲み物食べ物を用意し、

隣(いや膝の上か)にはりお▼∵▼がいて、

ゆったり気分で観ます。トイレ休憩も自由。

(映画の内容によってはゆったりできないが・・・(ーー;)ドキドキ)


まぁ、そのようなわけでせっかく映画を案外観ている私ですから

映画の話などもちょこちょこ書きたいな、と思って

このブログに新たなカテゴリーを作りました。

好きな俳優・女優さん、面白かった映画など

そのとき感じたことを適当に書いてしまいます。





[ 2008/06/06 13:50 ] 映画の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/33-751e140d