2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








ひとりの時間 

複雑な心境だった。

年末年始友人宅に預けるために今日は愛娘…いや愛犬のりお

予行演習として友人宅へ預けに行った。

なので、今家には私ひとり。

24日に迎えに行くので、明日は丸一日ひとりで過ごす。

りおと9年一緒に暮らしてきて、この家で初めて1人で過ごすので

ちょっと寂しい。いや、だいぶ寂しいかも。。。

置いてくる時が一番つらかった。

そっと姿を消したんだけれど、絶対私を探してうろうろしたと思う。

まぁ、それを見ている友人宅の人々のほうが

いたたまれない気持ちだったかもしれないけど。

少し離れて過ごすのに慣れてもらいたいのもあるので、

ちょうどいい機会だけれど、私自身もとてもりおに依存していたな、と思う。

かわいいかわいいと大事にしてきたので、離れる時間が本当につらい。

24日、友人から様子を聞くのが楽しみでもあるけどね。

良い子にしてかわいがってもらっていればそれが何より。
[ 2012/12/22 22:06 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(2)

どうだった?

今は、もう海外かしら? ご両親、今、海外にいらっしゃるんだね! 久しぶりの再会は、どうだった? 年末年始の様子も聞かせてね♪。 りおちゃんとの予行演習の結果はどうだった? そして、本番は?? 本当に、守るべきものがあると大変だけど、いないとその存在の大きさを感じるものだよね。 またその後の様子教えてね! 年末年始、楽しくすごしていますように。。 よいお年を~!!
[ 2012/12/29 12:46 ] [ 編集 ]

Re: どうだった?

junjun、両親のところでかなり懐かしい経験をして、様変わりしたジャカルタを見て、良い年末年始を過ごしました。りおは友人宅で良い子にしていたようです。予行演習のときは2日だけだったので、慣れる間もなく連れ帰ってしまったけど、本番では滞在後半でだいぶ慣れてきていたみたいです。かわいがってもらっていたようでした。
リフレッシュしていざ仕事!と7日から始めたんだけど9日の今日ダウン。おなかこわして大変。疲れかな?明日あたり病院に行こうかと思っています。
junjunは年末年始いかがでしたか?年賀状を見る限り、元気そうで何よりです。
[ 2013/01/09 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する