2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Laderach レダラッハのチョコレート 

Valentine Day のおかげというかチョコレート業界の戦略のおかげというか

とにかくこの時期チョコレートの販売に勢いがつく。

横浜そごうで行われているチョコレートフェアへ行ってきた。

もんのすごーくたくさんのチョコレートが並び、どれもおいしそう。

芸術的という言葉がどのチョコレートにもピッタリで、色も形も

かわいいものからお洒落なもの、形にこだわらず味で勝負なものも

どれを選んでいいかわからなくなるぐらいのものがずらり。

その中で、私の心をつかんでしまったのはスイスチョコレート「レダラッハ」。

これを買ってきました。
DSC_0219choco.jpg

まんなかの「ムーミン」のような生き物が気にいり、聞けばこれは

フェアリーマウスという名前だそうな。

いろんな色と味のものがあったんだけど、詰め合わせ内容で

これに決定。
DSC_0217choco.jpg

なんだかわからないけど、かわいいんだよねー。このマウス。

味も試食でトリュフもらったけど美味しかったしね。

しかしマウス食べられないよう。。。(^_^.)
[ 2013/02/02 20:27 ] 美味しいもの♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する