2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








りお10歳までの1週間 

大変でしたよ。

1週間少し前にいきなり入院、翌日手術。
誕生日の1週間前は術後の経過を診るため入院。

やっと退院して帰宅した翌日はすっかり眠ってグッタリで
かと思うと退院2日後は遠い公園までゆーーーっくりだけど歩き
帰りは「歩けなーい」といつも通り私が抱っこしたけれど

結構な回復力で、なんとか元気にお誕生日を迎えました。

10歳です。

感慨深いものがありますねぇ。
10年ひと昔というではないですか。
確かにその通り。
りおが生まれて10年ってことは
私も10歳年をとったわけだ。

その長い期間を2人で一緒に暮らしてきたんだ。
手術はうまくいって、誕生日には病院で
「術後の経過問題なし」と言ってもらって
帰りに買ったケーキを2人で食べました。
PIC_0095.jpg

誕生日の前日に買っておいたフラワーアレンジメントも
いつものお誕生日より豪華にして、
10年の記念と誕生日祝いを一緒にしました。

牛肉だって、私が普段買わないような高価なものを
ちょっとだけ買って帰って、小さくして
りおのフードに混ぜてあげました。

誕生日の翌日はやっとグルーミングに出すことができ、
きれいになって戻ってきました。
PIC_0169.jpg
元気になってよかった。

改めてお誕生日おめでとう♪

[ 2013/09/06 18:44 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(4)

お誕生日おめでとう🎉

ちはりん、お誕生日おめでとう🎉。元気かな? りおちゃんのお誕生日おめでとう言えなくてゴメンね。可愛いりおちゃんが、元気で10年、ちはりんと一緒に過ごせたこと、何よりだね!! これからも、りおちゃんとちはりんに穏やかな幸せがたくさん訪れますように🍀
[ 2013/12/08 23:44 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう🎉

ちはりん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*。元気かな? りおちゃんのお誕生日おめでとう言えなくてゴメンね。可愛いりおちゃんが、元気で10年、ちはりんと一緒に過ごせたこと、何よりだね!! これからも、りおちゃんとちはりんに穏やかな幸せがたくさん訪れますように…。
[ 2013/12/08 23:45 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

ちはりん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*。元気かな? りおちゃんのお誕生日おめでとう言えなくてゴメンね。可愛いりおちゃんが、元気で10年、ちはりんと一緒に過ごせたこと、何よりだね!! これからも、りおちゃんとちはりんに穏やかな幸せがたくさん訪れますように…。
[ 2013/12/08 23:46 ] [ 編集 ]

ごめん〜

何だか「不正な投稿だと判断されました」とかって出ちゃって、何度も送信したら、こんなことに>_<
[ 2013/12/08 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する