2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








マスタークレンズ Master Cleanser Part 1 

(。・・)σ ~はじめに~

Part 1からPart5は私がマスタークレンズ
興味を持ったため実行に移す前にいろいろ調べたものです。
そしてその後に載せていくものは私の体験レポートです。
興味があるけれど、どういうもの?という人に
参考程度に読んでいただければと思います。
断食なので危険な香りがしますね。
私がやってみたことをそのまま真似して死んでしまっても
責任は持てません。
やろうと決めたら本を買うなど自ら調べることをお勧めします。

(。・・)σ ~マスタークレンズとは?~

マスタークレンズは、Stanley Burroughsという人が1976年に書いた
Master Cleanser』という本で紹介されたデトックス法のようです。
私はこれをネットで知りました。本は読んでいません。
(危険ですね。自分の死に責任持ちます・・・。)

このデトックスはレモンダイエットとも呼ばれ、
最近では映画 『ドリームガールズ』 に出るためにダイエットした
ビヨンセ=ノールズが用いた方法としても知られています。

私は誰かの体験談を読んでいたとき
「これをやった友人のオーラがきれいになっていた」
という一言に非常に惹かれて、ぜひやってみたいと思いました。

私の現在の体はトラブル抱えまくり。
毎日オーラはしおれていると感じています。
精神的にも弱いので、これを機に生まれ変わりたい!
もちろんシェイプアップできればそれにこしたことはないです。
胃拡張気味だし(汗)
というわけで以下は調べたことです。


(。・・)σ ~マスタークレンズの意図~

・ 体内に形成された毒素や血の滞りを分解除去する。
・ 腎臓と消化器官を浄化する。
・ 体全体のリンパ節や細胞を純化する。
・ 関節や筋肉に固まっている物質や使用されない排泄物を除去する。
・ 神経、動脈、血管の苦痛や炎症を緩和する。
・ 血流を健康にする。
・ 年齢にかかわらず若さや弾力性を保つ。

(。・・)σ ~どのようなときに行うか~

・ 病気になったとき — 急性、慢性疾患など
・ 消化器官を休める必要があるとき
・ 体重オーバーが深刻なとき
・ 体内組織のより良い同化と形成が必要なとき

結構真剣勝負です。
なんかドキドキしてきた。…o(;-_-;)o
[ 2008/06/09 22:09 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/35-92f8aa33