2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








bills @赤レンガ倉庫 

先日、友人とひさーしぶりに bills に行ってきました。

赤レンガ倉庫の bills は犬もテラスならOKなので、

愛犬も連れて行きましたよ♪

さて、友人は bills 初めてだったので

赤レンガ倉庫限定のパンケーキメニュー、ベリーベリーパンケーキを注文。
__ 2

そして、子供を連れていた友人はパスタも注文。
__ 1
耳たぶに似ているパスタということでオリキエッテ(小さな耳たぶ)という名前らしい。
知りませんでした。

私は以前パンケーキ食べたし、じゃあ和牛のハンバーグいってみよう!ということで
__ 4
つなぎというものがあまり入っていない肉がギュッとつまったハンバーグ。
フレンチフライはハーブ風味。

パスタもハンバーガーも美味しかったです。
しかし、予約していない人は間違いなく並ぶ

やっと店に入って席についても、今度は焼きあがりまでに時間がかかる。
つまり食事にありつけるまでの時間を考えると、2時間はかかりました。
犬がいて、テラスがあく時間を待ったというのはありますけどね。

パンケーキ、一度はやはり食べてみたい味ですね。

[ 2013/10/04 09:38 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する