2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








たいめいけんのオムライス 

今日のお昼は 日本橋たいめいけん のオムライス。

オムライスランチプレートB
かきフライがついてくる。
でもその前にスープが出てきた。
__ 1
おいしかったですよ。このスープ。
ふむふむと思いながら食す。

でもってプレートが出ました。
__ 2

実はこのときまだハートマークに気付いてませんでした。
コールスローがつくんだっけー、とそちらばかり見てました。
そしてかきフライね。おいしいかな?とか考えてました。

__ 3
こういう玉子の焼き方が素人だとできないのね、焼き色とか変についてしまって。
きれいな黄色の玉子の色が美味しそうだなーと。

で、味なんですけど、かきフライは美味しかったー。
そしてオムライスも美味しかったけど、こちらは「すっごい美味しい!」という
そこまでのことはなかった。好みの問題でしょうかね。

オムライスっていろんなところが美味しいのを出してると思うので、
これは本当に万人ウケするものって難しいのかも、なんて思いました。

隣に座ったおばあさんが頼んだ「たんぽぽのオムライス」が
実はツウが頼むメニューじゃないかな。
上にのった玉子を真ん中から割って半熟の卵が
ライスの上にわーっと広がるの。

まぁ、味はそんなに変わらないと思うけれどねー。
でも食べてみて良かった。
かきフライはさすがだったし、実はコールスローが
うなる美味しさでした。それだけでもすごいよね。
[ 2013/11/13 22:08 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する