2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








ついに風邪ひきました 

うーん、去年買ったマヌカハニーをなめながら
ここまで冬の間病気にならず、恐れている咳も出ず
元気にやってる、と喜んでいたのに。

やられた。喉が超痛い。
喉が痛すぎて不快である。

咳が出かけたけど、それを不吉に思って
会社を早退して病院へ。
で、薬はもらったけど喉の痛みはひいたり強まったり。
今日も実は微熱続き。

今週で完全に回復させるべく、会社は今週休む。
2月についたばかりの有給休暇をそれにあてたら、
あっという間に有給が。
嗚呼・・・

つらいよ。

つらいけどmixiとかでそう書いても
なんか読むほうもどうしようもないので、
自分の健康記録も含めて久々ブログで書きました。
ここならそんなに誰にも読まれないだろう。

なんか変な話だけど。
だってブログって見てもらうために書くものだよね。
発信するというか。

いや、まぁとにかく今週一杯で治りますように。
それしかないわ。。。

回復が遅いのは
[ 2014/02/19 11:33 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する