2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








およばれ 

おうちに遊びにおいで、と言ってくれる人がいるって嬉しいですね。

昨日は西荻窪という場所に初めて行きました。

翻訳学校で知り合って友人となったTさんの家にお呼ばれで。

Foundryのケーキを持ってお邪魔しました。

とても美味しそうなお昼御飯を用意してくださって、感動しました。

ラタトゥイユ
ラタトゥイユのパスタと美味しいソーセージ、そして色鮮やかなソラマメとアスパラ。
非常に目に美しく美味しかった!

ニンジン
こちらのニンジンの炒め物も驚くほどに美味しかったです。

ごちそうさまでした。

そして、夜はせっかく西荻窪に来たし、ということで不思議な場所へ案内されました。
そこには「ハンサム食堂」と書かれた店が2軒。
そのうちインドのおつまみやカレーが食べられるお店に入ってみました。
はんさむ食堂
非常にせまくて、でも面白い雰囲気の店でした。
サモサだけ食べて店をあとにしました。
この後、やきとり屋「戎」にも行ったんですが、写真を撮らなかったな。
でもつくねが美味しかったです。

西荻窪、ピンクのゾウが下がっていたり、不思議な場所です。
今度は井の頭公園の方に行こうね、とお別れしました。

ありがとう。Tさん。本当に楽しかったです。


[ 2014/05/05 15:02 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(3)

はじめまして。さかのぼりブログ読ませていただきました^_^ 私も横浜在住です。昔、ドーベルマン飼ってたんですね‼︎ 我が家にもドーベルマンがいます もうドーベルマンは、飼わないんですか?
[ 2014/05/08 01:10 ] [ 編集 ]

やまさん

コメントありがとうございます!ドーベルマンは最高の犬種です。また一緒に暮らせたらどんなに良いかと思いますが、今の私の経済状況や住んでいる場所(庭はない)を考えると、犬のためにも私が飼わないほうが良いのです。どんな犬にも良い環境で暮らしてほしい。今一緒に暮らすトイプードルでさえも、やはり本当はもっと沢山散歩してあげたいんですよ。
[ 2014/06/29 09:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/10 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する