2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








2つの映画館 

久々に映画館で映画を観ました。
母と二人で。

昔実家に住んでいた時によく出かけた
新百合ヶ丘のワーナーマイカルだった映画館イオンシネマ
初めて行ったブルク13(コレットマーレ内)です。

イオンシネマは席に段差があまりないため、前の人の頭で若干見えづらい状態でした。
これに比べるとブルク13は段差がしっかりあって、どこに座ってもきちんと画面が見えます。

今回、懐かしい映画館と新しい映画館を体験した、というのも面白いところでしたが
観た映画も自分にはあり得ないものでした。
特にイオンシネマで観たのはなんと「相棒 劇場版III 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」です。
「アナと雪の女王」や「テルマエ・ロマエ2」を横目になぜか「相棒」。。。

時間が合うものと2席並びで取れる映画がそれしかなかった、という理由で。

もう、感想は言うまい。

ブルク13で観たのは「ネイチャー3D」です。3D映画は久々に観ました。
実は疲れていて途中少し寝ましたが、だいたいは観ました。美しかったです。
でも、期待していたような動物に映像は比較的少なかったです。

なんにしても、ブルク13を体験できたことは収穫でした。この映画館にはまた行きたいな。

[ 2014/05/09 12:42 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する