2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








ついに新しいおもちゃ箱 

長らく、りおのオモチャを入れる箱は

浅い籐のかごでした。箱というよりかごで、

使っていた間若干の不便はありました。

浅くてオモチャがすぐ溢れる。

でも、買い替えなければと思いきったのは今年

籐のかごにありがちな網が切れるということが起き、

編んである部分が飛び出して、切れた先が鋭く飛び出し、

下手すると、りおが怪我する、という状況が発生。

というわけで、買わなきゃ、買い替えなきゃ、と

どこかでずっと思っていたわけです。

そしてついに今日、新しく買ったのがこちら。

kago_.jpg
私の好きなムーミンで、しかもZooとある。

りおのオモチャ箱は動物園なみにいろんな動物のぬいぐるみがあるし、

なかなかピッタリではないかと♪

りおにしてみたら、少しオモチャを選びにくいかもしれませんね。

今までの浅いかごなら、全て見えていたわけだし。

しばらくりおがどうするか様子をみてみましょう。
[ 2014/05/18 21:32 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する