2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








マスタークレンズ Master Cleanser Part 2 

(。・・)σ ~準備するもの~

ということで、まずは準備するものを入念にチェック!
注意:これは1日の摂取量ではなく飽くまでもレシピです。

○ 腸内洗浄用塩水(作り方:以下を混ぜる)
◎ 人肌温度のミネラル水または浄水900mlから1000ml(1Lともいう)
◎ 天然塩 ティースプーン2 (日本の小さじ2の倍)

○ レモネード(作り方:以下を混ぜる)
◎ オーガニックレモンの汁 大さじ2
◎ オーガニックメープルシロップ グレードBかC 大さじ2
◎ ミネラル水または浄水300mlから500ml
◎ カイエンペッパー ティースプーン10分の1(小さじ5分の1)かそれ以上

○ 上記以外にいくらでも摂取が許されるもの
◎ 水
◎ ペパーミントティー、ハーブティー(ただしノンカフェイン)

以上です。
オーガニックというところが大変ですよね。
なければ普通に売ってるものでもいいと書いているブログも見かけます。
でも調べたところによると、デトックスが目的ならオーガニックは守った方がいいです
減量だけが目的なら・・・よくわからないけど市販もいいかもね。


ところで、メープルシロップのグレードって何だろう?
調べる調べる。
どうやらグレードAという最高級品だと精製されすぎていて
ミネラルなどの栄養に欠けるらしいのです。
このデトックスに不可欠なミネラルビタミンが豊富なのはグレードBC
栄養不足は失敗のもと。これは絶対はずせないですね!


ということで購入すべくネット検索しました。
大変だよ、本当に。オーガニックは高いし。
こうなったら本当に挫折したくないなぁ。。。
[ 2008/06/09 22:26 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/36-ab431c54