2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








マスタークレンズ 

2008年の6月、ちょうど今から6年前にマスタークレンズをやりました。10日間。

決めた後に、あの時も6月だったんだな、と思ったんですけど、

今回も6月に10日間、マスタークレンズやりました。

なんと今回は20日間続ける!という予定で始めて、今ちょうど真ん中です。

が、試験や会社の面接がこの2日間入り、トイレに行きたくなったら困る!ということで

大量に水分を摂るマスタークレンズをちょっと中断し、明日からまた10日間やる予定。

20日間継続してマスタークレンズをやるとどうなるのか、自分の体の変化を知りたかったんですけどね。

ちなみにこの2日間は野菜とオリーブオイル、大豆とチキンの肉の部分のみを混ぜたサラダと

有機オレンジジュースと有機野菜ジュースを飲んで過ごしました。

正直、レモネードを飲んでいる時よりおなかがすきました。

さて、あと10日分はレモンもメープルシロップも用意しているので明日からやります。

頑張ろうっと。

ちなみに今の時点で体重では3キロほど減っています。

ただ、

6年前のマスタークレンズでもそうでしたが、ソルトウォーターフラッシュをやっているので

腸の中にほぼ何も入っていないから減っているだけだと思います。

これを定着させるには、最低3ヶ月は食事に気をつけないとねぇ。

現時点で体も心も調子がいいです。

体重の問題は置いておいて、やっぱり良い影響が出ているように思います。
[ 2014/06/19 03:23 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する