2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








バミー ヘーン ムーデーン  


今日はお昼にタイ料理の店に入りました。

たまに食べたくなるのがこのバミー ヘーン ムーデーン 。
__ 1

いつもはクイーンズのゲウチャイで食べますが、味は同じかしら、と疑問に思い
初めてベイクォーターのチャオタイへ行ってみました。
写真はチャオタイで今日食べたバミー ヘーン ムーデーン です。

まぜるとこんな感じ。
__ 2
甘いソースなんです。
この汁なしの玉子麺がたまらなく好きなの。
これだけは自分の家では実現できない味。

美味しかったけど、ややゲウチャイより上品な味かな、と思いました。
ゲウチャイはもっと屋台っぽい味がするのよね。

でもこちらはランチに入ると、一品頼めばミニバイキングがついてくるので
一品では足りない人にはありがたいと思います。
バイキングと言ったって大したものはなくて、野菜が少々、デザートちょっとという感じだけど、
それでもタイの味は楽しめるので、アジアを味わいたい人にはいいですね。

ゲウチャイにはこういうサービスはないので、
そこはチャオタイのほうが頑張っているように感じます。

味には満足だったので、友達と行くにはいいです。
しかし、バミー ヘーン ムーデーン 最高です。
[ 2014/07/01 18:36 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する