2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








怖い夢を見た 

怖い夢を見て「あああ!」と叫びながら起きる

というドラマみたいなことは私の生活には起きない。

でもつい2日前ぐらいに私に起きた。

愛犬のりおがライオンに食われてしまう夢で、

これはもう衝撃的で、起きてからもしばらく息が切れて。。。

夢というのは本当におかしなもので、

ライオンの檻に入ってしまったりおを、私は

すんでのところで引っ張り出して助けたと思ったのに、

つかんだその動物はライオンの子供に変わっていて、

りおはライオン数頭の餌食になってしまうという夢でした。

もう、引き裂かれる姿を目の当たりにして叫んだ時に

目が覚めた、というわけです。

なんでそんな夢を見たのか。

ライオンに食われる夢って何かの暗示でしょうか。

でも自分が食われたわけじゃなく愛犬が食われるなんて

夢占いの本にも載ってないだろうなぁ。。。

2日ほど経って、やっとブログに書いていますが、

この2日間はショックが続いており、更にブログに書いているのは

話を聞いてくれる人がいないので、ここに書いてしまっているのです。

やっぱ、こういう時ひとり暮らしってつらいですね。

話する相手がいないんだもの。

りおに言うわけにはいかないじゃない?

りおが食われる夢だったなんでさ。。。。

たまに悪い夢でも実は吉夢という場合があるので、

そういうケースであることを祈るわ。

[ 2014/07/16 20:55 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する