2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








ほしい!マッサージシート 


今、私の頭の中の大半をあのマッサージシートが占めている。

それは、LOFTで偶然目にして、なんとなく座ってしまった椅子。

いや、その椅子に置かれていたマッサージシート。

その名もDr. Air
無題

背中の下から上までぐぐぐーーーーっと揉んでくれるのよ。

その強さがたまらなく気持ちがいいわけ。

揉み玉があたって違和感を感じたところから

内臓が傷んでいることまで感じられたんですよ。

すごかったなぁ。あのマッサージシートの威力。

あれ、やっぱりほしいなぁ。。。。。。ほしいほしいほしいほし。。。。

と今日もずっと考えていた。あれがあると毎日背中も、

そして寝っ転がれば足だってマッサージできるんじゃないだろうか

そんな妄想が広がる。背中用だけど、寝っころがって位置を変えれば

首も足もいけるんじゃないか、とね。

あああ、これを書いている今も、ほしいなぁと思っています。
[ 2014/07/24 20:05 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する