2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








マスタークレンズ Master Cleanser Part 3 

(。・・)σ ~手順~

手順ですが、基本的には断食なので飲むだけなんです。
でもマメな管理が必要な様子。毎日の準備。その後のケア。そこが大変。
とりあえず注意事項を覚えておきましょう。

1.毎朝まず腸内洗浄のために約1リットルの塩水を一気に飲み干す!
2.1日2~4リットルのレモネードを飲む!(飲み放題)
3.このデトックスを続けていいのは最高40日間まで
4.水やハーブティーは飲んでも良いがノンカフェインに!
5.食べ物は食べない。あたりまえ?
6.サプリメントも禁止

これだけですが、行うは難しの気配ムンムン
「意外と腹が減らない」との多数意見(ネット検索結果)に
励まされつつやってみることに。
私が目指すは10日間!
初めてなのに、かなりだいたんな計画。

ちなみに頻度ですが、最低10日やれば効果が出るそうです
ただ、挫折するのは仕方ないし、10日無理して死んでも困る。
40日も続けたら死んでしまいそうだね、ホント(汗)
(ていうか私には無理だ)
ちなみに1年に3~4回行うと良いらしい。
(そんなにできないよー)

徐々にテンションがあがってきています。
今の不健康が全て改善されたらどんなによいか。
夢見る乙女と化しています!
(現実は厳しいだろうに、こんなところで変に楽観的。)

[ 2008/06/09 22:35 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(1)

10日間は長くね?

耐えられますか?
[ 2008/06/16 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/37-fc0ae957