2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Edyのやつめ 

2つ頭にくることがあります。

ひとつはEdyの注文後、届くまでが遅すぎるということ。クレジットカードではなく、ただのカードなのに。

もしかしたらAmazonやLohaco、Yahooなど、すぐに届くサービスに慣れているからかもしれませんね。

楽天のEdyが本当に遅く感じました。

そもそも私はあまり楽天は好きではないので使っていません。

なので、Edyカードも持っていませんでした。

職場で必要ということになったため、やむなくEdyカードを注文したのです。

届くまで10日以上かかったEdy。それにもイライラしましたが、

もうひとつ頭にきたのが、Edyを購入した意味がなくなったこと。

職場でEdyしか食堂でも売店でも使えないと言われてお金を出してまでEdyカードを購入。

ところがEdyカードがそろそろ届くかな、という2日前に会社のニュースで

Edy以外にPasmoやSuicaが使えるようになると知らされました。

なんだと?!(ーー゛)

そんなことなら持っているPasmoで十分だったのに。

あれもこれもちぐはぐで頭にきました。

せめてEdyカードが今後別な形で役立つ時がくればいいな、と思います。

[ 2014/08/11 21:56 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する