2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ロデオ 

動物愛護団体から苦情が出るに違いないと思う。

豚のロデオをテレビで放送してるのを見るたびに「やめろよ」と思う。
豚は決して人が乗れるほど大きいわけじゃないし、かなり鳴き叫んでいる。

それを見て15時ぐらいにやってる番組の司会者や、18時台のニュースのアナウンサーが「面白そう」とか「やってみたい」とか言うのを聞いて信じられない思いだ。

可哀想とは思わないのか?
あれだけ叫んでるのに…

牛ならいいのか?と言われそうだが、牛だって本当は可哀想だし、もっと言えば闘牛だって動物愛護団体から言わせればきっと「もってのほか」だろう。

そこまで掘り下げる気はないけど、少なくとも豚のあの姿は決して「愉快」ではない。
可哀想としか言えない。

動物愛護団体から苦情が出るに違いないと思う。

豚のロデオをテレビで放送してるのを見るたびに「やめろよ」と思う。
豚は決して人が乗れるほど大きいわけじゃないし、かなり鳴き叫んでいる。

それを見て15時ぐらいにやってる番組の司会者や、18時台のニュースのアナウンサーが「面白そう」とか「やってみたい」とか言うのを聞いて信じられない思いだ。

可哀想とは思わないのか?
あれだけ叫んでるのに…

牛ならいいのか?と言われそうだが、牛だって本当は可哀想だし、もっと言えば闘牛だって動物愛護団体から言わせればきっと「もってのほか」だろう。

そこまで掘り下げる気はないけど、少なくとも豚のあの姿は決して「愉快」ではない。
可哀想としか言えない。
[ 2014/08/21 20:45 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する