2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








久々の新宿でWIRED 

昔は学校に行く時は新宿を通り、会社が新宿だった時期もあり、使っていた駅、新宿。もう10年とか行ってなかったんだけど、今日は一日用事があって新宿にいた。
懐かしかった。

いや、話は実はランチなのだ。

せっかく新宿行くし、話題の店「Sarah Beth」で食べたかったけど、並んでいて休み時間内に入れないようだったので、同じルミネのWIREDカフェへ。

タコライスコンボ食べました。タコス食べたくて。
wired taco
全体的に非常に満足でしたが、満腹感が増していくと、
なんかブリトーが徐々に安っぽい味に感じられました。
ブリトーの味をもうちょっと美味しくしてほしいなぁ。

やっぱり本格的なタコスが食べたい!あー、メキシカン料理の店が横浜に少なすぎ!!

話が少し逸れましたが、今日のお昼ご飯には非常に満足で、
いつも不足しているのはこれなんだ、とつくづく思いました。
美味しいランチ。

社員食堂は非常にまずく、なのでお昼は豆腐ばかり食べています。
こういう豊かなランチが食べられたら、社員は仕事がんばるのになぁ。
会社ってわかってないよね。

昔は学校に行く時は新宿を通り、会社が新宿だった時期もあり、使っていた駅、新宿。もう10年とか行ってなかったんだけど、今日は一日用事があって新宿にいた。
懐かしかった。

いや、話は実はランチなのだ。

せっかく新宿行くし、話題の店「Sarah Beth」で食べたかったけど、並んでいて休み時間内に入れないようだったので、同じルミネのWIREDカフェへ。

タコライスコンボ食べました。タコス食べたくて。
wired taco
全体的に非常に満足でしたが、満腹感が増していくと、
なんかブリトーが徐々に安っぽい味に感じられました。
ブリトーの味をもうちょっと美味しくしてほしいなぁ。

やっぱり本格的なタコスが食べたい!あー、メキシカン料理の店が横浜に少なすぎ!!

[ 2014/08/27 19:20 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する