2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








りお☆彡11歳 

お誕生日を迎えました。11歳。
11歳に見えないでしょう?とっても元気なんです。
20140905_004.jpg
今年のプレゼント↑非常に姫に好評でした。

健康で何ひとつ心配がない、それが何より幸せなこと。

お誕生日パーティーは週末に行いました。
トリミングをして、お友達を呼びました。
今年のケーキは10歳の時のショートケーキとは一味ちがい、大人っぽく。。。
20140906_012.jpg
りおさんにも少しわけてあげました。
来て下さったお友達にも分けましたよ。
犬達にも好評でしたが、私達人間も非常に美味しくいただきました。

お友達からプレゼントももらいました。
枕です。噛んでるけど、枕ですよ。
20140906_006.jpg

そして、りおを赤ちゃんのときから知る、私の友人からも
立派な花のアレンジが届きました。ありがとう。
20190906夜届いたフラワーアレンジメント_03
来年も、今年のように元気にお誕生日が迎えられますように☆彡

そして、りおちゃん、いつもありがとう。
私の生活が幸せなのはあなたのおかげですよ♪
[ 2014/09/09 20:01 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する