2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








犬を物扱いする日本をどうすれば変えられる? 

http://www.asahi.com/articles/ASGB07FVCGB0UUHB01Q.html

鬼怒川河川敷で、約40匹の小型犬の死体を通行人が見つけたというニュース。

日本は、犬が物扱いされる国だ。最低である。

この状況をどうしたら変えられるんだろうか。

以前、知り合いから自転車置き場のごみ箱に犬の死体が捨てられているのを見つけたという話を聞いて、

それが罪にならない日本という国に深く失望した。

もういい加減、動物を物扱いするのはやめたらどうか。

自分が処分される動物たちと同じ扱いを受けたらどう感じるのか

考えもしないんだろうか、犬や猫を物のように捨てる人たちは。

そしてこの制度のままでいる国の人達は。。。私もその国に生きてると思うと。。。。

民間で何かできないんだろうか、どうしたらいいんだ。。。。

[ 2014/11/02 20:46 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する