2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








10年以上ぶりのTDL 

前に行ったのがいつだったか思い出せないぐらい、昔に東京ディズニーランドに行った。

なので今回行けることになって正直嬉しくしょうがなかった。

「アナと雪の女王」のFrozen Fantasyをやっていた。皆盛り上がっている。

もう一緒になって浮かれるしかない。

ちょうどすごく天気も良く混んでいたけど、乗りたいものはほぼすべて乗れたので満足だった。

買う予定じゃなかったポップコーン入れまで買ってしまった。お店を見て回るのも楽しかった。

本当に夢の国だな、と思う。

いやがおうにもテンションがあがるようにできている。

あー楽しかった。また行きたい。

ちなみに確か4月から500円ほどワンデーパスポートの値段が上がりますね。

なにも値上げなんてしなくても、あれだけ人が入るんだから十分な儲けだと思うんだけどね~。

013_Anna and Elsa
[ 2015/02/02 22:48 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/10 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する