2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








抜糸4日にして初めて見た傷跡 


誰も見たくはないだろう。私の手術痕など。
美しくない。むしろ結構ひどくて個人的にはショックだ。

しかし、記録に残したい気持ちだ。
初めての局部麻酔による手術だから。

抜糸4日後

今日まで手術後一度も傷跡を見なかった。
怖くて見られなかった。

疑問に思っている。
どこの病院で手術してもこんなにすごい傷跡になるような手術だったのか。

そりゃ、モデルさんとか足が命の方々の手術とは違うので、
傷跡が全く残らないような手術を望んだわけではないが、
これは結構なことになっていると思った。

時間がたてば徐々に薄れていくのだろうか。
非常に恐ろしい。このままこんな状態で残ったらと思うと。

20代とかと違って傷の治りは遅いにせよ、
遅くてもほぼ消えるのであればありがたい。

ここに何かがあたると若干痛むので
しばらくは気をつけないとね。

はやく治れ。私の足。
[ 2015/04/27 21:50 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する