2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








りおサマーカット(^^♪ 

りおちゃんのカット。
トリミングに行って、超短くしてもらいました。
耳はボブカットみたいでしょ。
IMG_1014_45.jpg

体もモッコモコで「羊みたい」と言われていたのに、今はかなりほっそりしています。
「太ったわね」と近所の人に言われるたびに「毛が伸びているだけです」と言うのも
そろそろ疲れていたところだったので、これですっきりです。
いや、そう言いながら「もし本当に太っていたら・・・」と少しだけ恐れていましたが、
カットしたらほっそりしたのでホッとしました。

実際、体重も前の測定から100g減りました。

トリミングすると毎回つけてもらえるリボン。
IMG_1013_45.jpg
この時期らしく、アジサイのリボンをつけてもらっていました。
トリマーさんもいろいろ考えてくれますね。

というわけで6月第一週目にサマーカットに変身です(^^♪


[ 2015/06/08 19:54 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する