2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








ゼスプリ サンゴールド 

キウイを久々に買った。
某クイズ番組でニュージーランドを取り上げていて、
そこで出てきたキウイを見ていたらすごーく食べたくなった。

で、早速スーパーでニュージーランドのゼスプリ ゴールドキウイを購入。
奮発して立派な大き目のものを買った。

もう、切るときから熟れ具合もちょうどよく、きれいな色にわくわくする。
見てください。
IMG_1016.jpg

食べてみると、なんとも真ん中のあたりは甘くて果肉もとろりとしています。
そして、確かに味は少しブドウにも似た味がします。
なんだか他にも別な果物の味がしている気がする。
グリーンのキウイとはまた違った味がします。

とにかく美味しい。すごく贅沢な気持ちになります。

これは、しばらくゴールドキウイにはまってしまいそうだなー。
まずい、キウイ貧乏になったらどうしよう。

でも、これは極上(^^♪
[ 2015/06/11 20:26 ] 美味しいもの♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する