2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








りおバーガー 

「何すんのよ~、ホントにしかたないわねぇ」
と言っているかのような目をして私を見る愛犬りお
IMG_1018_rio burger_45

だって、りおってば洗濯したばかりの茶色いクッションをまんまと自分のものにして寝てしまうから、
洗濯する前の白いクッションを私が使わないといけないわけで、それってどうなのよぅ!と主張したかったの。

犬ってすごいですよね。最上の場所を見つけるのが得意。
良い場所をあっという間に陣取ってます、いつも。

この写真が案外私にとって面白くて、携帯電話で見ては笑っています。
この目つき(笑)。くだらないことをする飼い主でごめんなさいね。
[ 2015/06/12 20:39 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する