2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








モトヤパンケーキリストランテ 

今までで一番よく出かけているドッグカフェ
横浜は元町と中華街のちょうど中間点に位置する
モトヤパンケーキリストランテではないかしら。
名前通り、パンケーキがとてもおいしいお店です。
ただし、お天気を選ぶお店です。
雨の日と寒い日はちょっと難しいですね。
というのも犬連れはテラス席のみOKだから。
そのかわり、テラスは比較的スペースが広く
席数も豊富なのです。
だからワンコ連れにはとても嬉しいお店。

さて、こちらのメニューには
甘いデザートのパンケーキと
ブランチに適している食事用パンケーキ
そしてパンケーキ以外のメニュー(平日のみ)があります。

甘いデザートパンケーキでオススメなのは
定番メニューだとバナナキャラメルパンケーキ(〃▽〃)
bananacaramel

キャラメルは焦がした風味のほろ苦さで
ソフトクリームやバナナの甘みにマッチしています。
絶妙゜・:*:・。

チョコレートてんこもりのデビルズパンケーキ
devils


ブルーベリーとチーズクリームのパンケーキ
blueberrycheese

などなど、他にも一度は食べたいものがいっぱい。

デビルズブルーベリーもおいしかったけど
ちはりんのいち押しはやはりバナナキャラメルよー(〃・ω・)ノ

この冬の季節限定メニューでヒットだったのは
焼き林檎のスパイスキャラメルパンケーキ
apple cinnamon

焼き林檎のね、焦がしがまた何ともいえずよい。


食事パンケーキにも数種類あります。
卵料理+ソーセージ+パンケーキのセットとか
パンケーキとパンケーキの間に具をはさんだものとかです。
セットのパンケーキは3枚でシロップにバターがついてきます。
このバターがやわらかくてとてもおいしんです!
あああ・・・幸せな味+.(o´∀`o)゜+

こちらは本日の玉子料理としてメニューにあった
角切りベーコンとキノコのオムレツセット
卵料理


定番として玉子料理とソーセージセット
目玉焼きとスクランブル

スクランブルと目玉焼きいずれかをチョイス。

いかがですか?おいしそうでしょう?
元町散策の際にはぜひお立ち寄りくださいませ~
[ 2007/03/30 12:39 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/4-45a33dd6