2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








マスタークレンズ Master Cleanser 開始前の日々 

全ての注文を済ませ、今や開始前の秒読み段階。

~開始 3日前~  レモンが届いた!

産地直送のオーガニックレモン
organic lemons

5kgです。数えたら32個でした。意外と少ない。
味が楽しみだなぁ。
(はじめたらこればっかりで辟易しそうだけど。。。)


早速湿らせた新聞に1個1個くるんで冷蔵庫へ入れていく。
一人暮らしの小さい冷蔵庫なのでレモンで冷蔵庫はいっぱいに。
包みながら足りなかったらどうしようかなぁ。。。と思う。
続いていたら、なんだけど。(汗)
そしたらスーパーで調達するか。オーガニックじゃなくてもいいから。

カイエンペッパーはGABANのものを用意してあるし
あとはメープルシロップが届くのを待つのみ。

調べれば調べるほどいい加減にはできないデトックスだとわかり、
自分の体や心のために、成功させたいと改めて思う。

ちなみに本日はまだ特に食事の内容に気を使っていません。


~開始 2日前~ メープルシロップが届いた!

H.T.Emicott オーガニックメープルシロップ
cayenne pepper & maple syrup

後から注文したNo.2 Amberが先に届いたので、いよいよ始められる。
手前に大量の鮮やかな赤い粉は、もちろんカイエンペッパー
これは今日買い足したの。
どうも計算するとGABANの小さな瓶じゃ足りない。
これで十分足りるわ。
試しに舐めたら・・・(TwT。) めっちゃ辛い・・・

取り寄せてもらった浄水カートリッジも今日手に入れたし、
これで役者はそろった!

しかし・・・
メープルシロップはまだ届かないだろうと思って
今日は夜わりとちゃんと食べてしまった。
これじゃ、明日の腸内洗浄失敗する可能性がある。
あと1食~2食分の食料が冷蔵庫に残っているしね。
そういうわけで、明後日から開始決定!


~開始 前日~

から冷蔵庫の最後の残り物を食べる。

は会社で野菜ジュースとパン。
パンもしばらくさようなら、だね。
デトックスが成功したら、案外コンビニパンとか食べたいと思わなくなるのかも。
明日からどのぐらいつらいんだろうか。

は液体とゼリーを食しました。
明日の腸内洗浄を成功させるために控えめに。

さて、夜は翌日会社にもっていくレモネード作り。
とりあえず1日最低3リットルのレモネードを摂ることに決め、
500ml 6本をレモネードで満たす。
カイエンペッパー入りってどんな味なんだろう。
[ 2008/06/09 22:47 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/40-fde30eec