2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








等々力渓谷⇒上野毛⇒二子玉川 

今日は、前から気になっていた「等々力渓谷」へりおを連れて行った。

IMG_1209.jpg
最高の笑顔をありがとう!という感じ。
りおさん嬉しそう。

テコテコと所々濡れた道のりを、そしてたまに板のすきまに足を取られたりしながら
それでもなんとか不動尊にたどり着いた。
IMG_1219.jpg
この時点で9時半よりも早い時間でした。
お茶屋は11時からしか開かないのであきらめました。
りおに犬用のお守りを買って、私はおみくじをひいたら「凶」が出たので忘れることにして、
時間もあるし、上野毛公園とやらに行ってみることに。
IMG_1226.jpg
野毛大塚古墳にたどり着きました。
すごいねぇ、りおさん。今日はよく歩いています。

さて、私は上野毛駅に行って二子玉川に行くと決めた時点で
この暑い中、これ以上はりおを歩かせられず、キャリーに入れて
上野毛駅までひたすら歩きました。暑かった!

さて、二子玉川に着いて、実は「アンディカフェ」というドッグカフェに
行ってペットホテルを見てみようと息こんでいました。
でもその前になんとムーミンショップを見つけてしまった。
ちょっと休憩!朝から何も食べていないし。
IMG_1228.jpg
Robert's Coffeeはフィンランドのコーヒーショップです。
初めて飲むRobert's Coffeeの味にわくわく。
IMG_1230.jpg
ミムラをお願いしました。
味は優しいまろやかなもので、すっかり癒されました。

で、アンディカフェに行ってみたのですが、想像していたより大したことなくて、
店員さんの対応も残念な感じを受けたので、さっさと去りました。
で、ムーミンショップへ戻って買い物をして、横浜に戻りました。

りおはすっかりお疲れでしたが、最寄り駅から家までは歩きましたよ。
朝からあまりご飯を食べていなかった彼女。
家に帰ったらまずマットの上で「あ~、極楽~!!」とばかりに体をこすりつけて
ひっくりかえってくにゃくにゃして帰宅の喜びを新たにして、
ご飯を食べておやつももらって、少し眠って。
疲れているだろうと思ったら、その後おもちゃで遊ぶ元気があったので驚きでした。

でも今はぐっすりねんね。
ママも今日で夏休みは終わり。明日から会社です…いやだー。


[ 2015/08/16 20:56 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する