2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








東京スカイツリー 

IMG_1387_.jpg

スカイツリーへ初めて行きました。
外国人の友人と出かけたおかげで待ち時間ゼロで上に行けました。

IMG_1388.jpg
天気にめぐまれ、非常に遠くまで見渡せたのですが、富士山は残念ながら雲に隠れて見えず。
東京タワーも見えましたが、非常に小さく見えました。

すぐ下の方を見るとよそのビルのヘリポートがあんなに下に見えて
やっぱり高いんだなと思いました。
IMG_1394.jpg

昼ごはんはこれもまた私にとっては初の「たまひで」の親子丼を食べました。
IMG_1396.jpg
おいしかった。幸せでした。
外国人の友人らも喜んで食べていました。

スカイツリーの感想。
確かに高い。一度はのぼってみてもよいだろう。
だけど何度も行きたいかというとそうでもない。
まぁ、本当に話のネタですね。
[ 2016/01/02 21:18 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(1)

いいね
[ 2016/01/02 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する