2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








マスタークレンズ Master Cleanser 1日目 

ついに実行の第一日目がやってきた。

腸内洗浄のために4時起き。
さっそく塩水をガーーーッと飲み干す。
普段から水分をよく摂るので苦にはならないが
胃は塩水でいっぱいに。

実は塩水洗浄は以前にも行ったことがあるので
どれほど効くかわかっている。
最初は普通に・・・その後はシャワー状態。
初日だし、色は普通の便の色(失礼!)。

朝ごはんに500mlのレモネード。
味薄いなぁ。まぁおいしいけれど。
カイエンの辛さはぴりぴりするぐらいで十分許容範囲内。
やはり水じゃあ体が冷える。出かける前に手足と首を暖める。

今日のノルマは3リットルのレモネード。
なので、500mlを5本持って会社へ。重たかったよ。。。
いちおう水が飲みたくなったときのためにコンビニでミネラルウォータを買う。
初日だから様子がわからない。
自分がどのぐらいレモネードを飲み、どのぐらい腹が減るのか。
眠気を感じるということは、まだまだ腹の減り具合には余裕があるのでしょう。
今日は空腹よりも眠気と戦っている。

午後になってもレモネードでおなかが膨らんでいる。
まだ空腹と戦う感じではない。
むしろ本当に今日は眠気が厳しかった!
15時過ぎあたりでレモネードを2.5リットル摂取。
あとは夜ごはんに飲む。

犬の散歩に公園へ。
適度に歩いて帰ってくる。
水ばかりで体が冷えそうなので
夜は昼間から恋しかった腰湯をする。
寝るときも空腹感はさほどない。






[ 2008/06/11 22:10 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/41-c8290ebf