2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








マスタークレンズ Master Cleanser 2日目 

2日目の朝。

今日は休日だけれど出かける予定に合わせて4時半起き。
実はここのところ変に朝早く目覚めることが増えていたけれど
今回は目覚ましが鳴るまで良く眠れている。
目覚めると少し汗をかいていた。
あまりないことなので驚く。

さっそく腸内洗浄のため塩水飲む。
あれ?少し頭痛がしてるなぁ。
電車の中で眠気が襲う。
帰宅したら寝たいなぁ、と思うほど。

洗浄効果が昨日より高い気がする。
腸の中のものが徐々に減るから
今後はもっと効いてくるかも。
昨日よりも水っぽく、少しだけ黒いものが混ざる。
でも宿便じゃなく、一昨日か一昨昨日に食べた黒米かな?と思う。
よく見なかったけど。。。(-_-; )

今日は昨日よりも早いペースでレモネードを消費している。
空腹感が昼過ぎごろ少しあったものの
レモネードを飲むと平気。
まだそれほどの空腹感がないのに驚いている。

帰りにスーパーで、オレンジジュースや果物を見て回る。
これが成功した暁にはオレンジジュースと果物の生活が待っている!
そのときのために何があるかなー♪と。
まだ果物やその他食べ物を見てもそれほど
「食べたい~」とならないところを見ると
私のおなかには相当脂肪が蓄えられていたのかも。。。

午後やはり1時間半ほど昼寝してしまう。
空腹感がないので眠れる。

夜までに結局昨日より500ml多い3・5リットルのレモネを消費。
腰湯もまた15分強ほど行って温まる。
夜は22時就寝。
[ 2008/06/14 11:29 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/42-e16a1641